想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

東京へきました。

昨日から長男の試合のため東京上陸中。

昨日はチビ子と2人でISLANDストア行ってきました!

予約できて良かったー✨

今まで長男の試合で1年に1回は東京に来てましたがそれも今回が最後です。

もうあんまり東京に来ることもなくなるな…

今回、ISLAND行けたことがホントにうれしい!

早く東京に着いたので、今まで10年近く来ていますが観光らしい観光もしたことないし

↑いつもホテルと会場の往復

皇居に行こうと計画してました…

が!

この大雨…

断念して東京駅行ってみよう!となりました。

が!

大渋滞…

もおー都会って…

会場の集合時間に間に合わないといけないので、東京駅の近くでワタシとチビ子を降ろしてもらいダンナと長男は会場へ。

東京駅に向かって歩いていると


f:id:hikari-yu:20191123083743j:image

まさかの東京国際フォーラム

この前ここでSixTONESライブしてたんやな。

配信ここからしてたんやな。

こんなことすらうれしい。

偶然のできごとでした。

東京駅から渋谷へ…

まだ時間があったので疲れ気味のチビ子とジュースとコーヒー飲んで。

無印でマシュマロ買って。

まるで地元でも出来るであろうことで時間を潰し…

いざっ、ISLANDストアへ!


f:id:hikari-yu:20191123084135j:image

この優吾くんの写真が買えただけでもう今回東京へ来た意味はある!

ありがとう東京。

ありがとうISLANDストア。

余裕を持って写真が見れて幸せです。

長女に頼まれた慎太郎と、チビ子が欲しいジェシーとラウールと、ワタシが欲しい優吾くんと。

ホントに大満足!

帰りに本屋に行くと、東京ウォーカー横浜ウォーカーがある!!!!!!

ここでは普通に当たり前(笑)

でもワタシにとってはこんな事ってあるの?ぐらい感動✨

だからここでは普通に当たり前。

まだ取り寄せてなかった横浜ウォーカーを買いました。

うれしい…

ありがとう東京!


f:id:hikari-yu:20191123084808j:image

ホテルでずっと眺めていました。

「ウィンナー焼くよー?」

「ありがとう!おいしそう」

デート気分です(笑)

 

さて。

今日から長男の試合始まります。

ジュニアの大きな大会はこれが最後。

悔いなく終えられるようしっかり応援します。

がんばれ!

がんばろう!