想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

Love music

Love music、リアタイできなかったので

↑ごめんね。

朝、5時30分から見たよ。

朝から刺激が強すぎるよ。

なんだよ。

かっこよすぎかよ。

新しいパフォーマンスを見る度「最高」が更新されていくSixTONESはやっぱ強いわ。

少クラの時には見れなかったダンスのとこが見れたり、音楽番組に出るっていいね。

これからこういうのがどんどん増えていくんだろうね。

 

土曜日に地元のタワレコ行ってきました。


f:id:hikari-yu:20191111184745j:image


f:id:hikari-yu:20191111184758j:image


f:id:hikari-yu:20191111184833j:image

最後の写真はしんちゃんと長女。

少年たちの映画を見るのがとても楽しみ。

少年たちを長女に連れられて見に行った時、そこまでSixTONESに詳しくなかったし、SnowManに関しては照くんしか知らなかったし。

今のこの大好きな気持ちで見たら、SnowMan兄さん達ありがとうって気持ちで見たらきっとあの時と違った見方ができるはず。

楽しみだ。

で、無事にシングルも予約しました!

ちなみに、こちらのタワレコさんはじゅったん推しでした。

SixTONESのメンバー紹介も詳しく書かれてて特に樹愛は大きかったです! 

 

日曜日。

アウトレットモールに行きました。

adidasがほぼ半額とか、いい買い物した!

靴欲しいって言ってたチビ子にスニーカー買えたし、急激に身長が伸びた長男のジャージやパーカーなんかも買えました。

で、ワタシと長女は。


f:id:hikari-yu:20191112062336j:image

VANSでスニーカー買いました。

前から欲しかった黄色いスニーカー!

べ…別にメンカラが黄色だから買ったわけじゃないからねっ…!

派手な色の小物が好きです。

黄色、オレンジ、大好き!

でも、ホントは長女が買ったハイカットのスニーカーがかわいかった。

ワタシ、ハイカットのスニーカー似合わないんだもん。

早く履きたい。

今日は晴れだから今日履こうかなー。

新しいのおろすって嬉しいっ♪