想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

Imitation Rain MV解禁。


f:id:hikari-yu:20191225100607j:image

4時に起きました。

いやーホントにSixTONESはワタシの想像をはるかに超えてくる。

かっこいいんだよ。

最高だよ。

ずぶ濡れ、ホントに頑張ったね。

鼻声になるよこれは。

朝の4時から泣いてしまった…

良かったね~ホントに良かった。

それからテンション上がりまくって寝れなくなって今めっちゃ眠い 笑

仕事休みで良かった。

 

いい、とってもいい楽曲に巡り会えて、それをSixTONESの世界観との相乗効果でホントにステキなデビュー曲になった。

これがフルバージョンじゃないなんて、どんだけ盛り込んでくるんだ!

 

いいね、ホントに。

SixTONESは最強で最高。