想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

だいすきな人たち。

本当にこの人たちが好きだと思う。

SixTONESとは。〗

ジェシー

未来のスター達。いっしょに売れていく仲間たち!

〖樹〗

未来を考えるとワクワクするヤツら!

〖優吾〗

ジャニーさんが作ってくれた、大事なグループ

〖慎太郎〗

俺の話を、ずっと聞いてくれる人たち。

俺がラジオのパーソナリティで、5人がリスナーのような感じ

〖北斗〗

いい職場に恵まれたなーって、この5人といて思うよ

〖大我〗

信頼してるけど家族ともちがうし、仕事仲間とくくったら他人すぎるし、不思議な場所

 

Myojoを読んで好きが溢れすぎて大変。

何だろう、このそれぞれの信頼関係。

ジェシーのいっしょに売れていく仲間たちってのが大好きだし、北斗のいい職場に恵まれたってのも好き。

それぞれがSixTONESのことが大好きで、みんながみんなの事をとても大事に思ってる。

 

おっきくなろうね!

SixTONESと書いてストーンズと読むってのが当たり前になる未来が絶対くる!!

だいすきだよ。

ホントに…

会いたさがつのる。

 

ああ、だいすきだあー!!!!!!

って突然思う時がある。

今日、長男を迎えにいくのに車を運転中に思った。

で、渋滞してて進まない雨降りの車の中で思わず叫んだ。

「だいすきだよおおおおおー」

かなりイタイな(笑)