想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

家に帰ります。

さようなら北陸。

おいしいお魚!

おいしいご飯!

食べすぎました。

ありがとう。

長男の試合も無事に終わり、帰りの車の中です。

何時に家につくかな?

嵐とのコラボどうだったかなあ?

早く見たい!

インスタ。

6人が笑ってるだけで、何でこんなに満たされるんだろう。

心の隙間が埋まる。

 

2泊3日で長男の試合を兼ねた北陸旅行も終わりです。

上げ膳据え膳も終わった…

幸せな2日間でした!

帰ったら洗濯地獄です…

 

夢に樹が出てきて、「ブラック校則の撮影なんだー」って学ラン着てました。

たしか、ブレザーだよね?

何でもいい。

夢で会えて嬉しいよ(*´ω`*)