想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

妄想と爆モテ

ただいま石川県上陸中!

明日、長男の試合のため今日は石川県に宿泊です。

 

お風呂から出て部屋に戻ると、敷かれた布団に片肘ついて横になってる優吾くんが「ここおいで」って布団ポンポンってたたく。

っていう妄想しながら部屋開けたら…

ダンナと長男がゴロゴロしてるっていう現実(笑)

これが現実…

そう、これが現実だ!

頭の中だけ幸せだったわ。

布団の上で横になってるゆごくんの浴衣の前が少しはだけてるの。

ハッ!!( ゚∀ ゚)

ヤバい。

危うく妄想の世界に飛び込むとこだった!

 

田中樹様。

ワタシはまったくのデマだと思っていましたが、このタイミングで、あの言葉をくれるあなたはやはりナイスガイです。

それで救われたファンがどれくらいいることでしょうか。

悪名は無名に勝る。

こういうのってつきものだよね。

デビューするってなればさ、いろんなこと言われたりするのよ。

特に樹は言われそうだな。

注目されてる証拠なんだよ。 

その度にこうやってファンの気持ちに寄り添ってくれる樹がやっぱり好きです。

やっぱ爆モテだな!

樹さん。

これからも爆モテ街道を爆走してください!


f:id:hikari-yu:20190824212329j:image

最後に。

石川県まできてブランコで遊ぶチビ子。

ここは、近所の公園か?

どこにいても楽しそうで何よりだな。