想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

SixTONESとSnowManとワタシ

SixTONESSnowMan

「おめでと~」って乾杯する夢を見ました。

「ラウールはジュースね」って誰かが言って

「せーの、かんぱーい!」ってみんなでグラス合わせるの。

15人みんなが笑顔でね、とっても幸せないい夢でした。

そこになぜかワタシもいて(笑)

なんて贅沢なんだ!

 

そして、そして…

待ちに待ちに待ちに待ちに待ちました

DVD!!!!!!


f:id:hikari-yu:20190809181018j:image


f:id:hikari-yu:20190809181131j:image


f:id:hikari-yu:20190809181147j:image

うん!

やっぱり売り方えげつないけど、でもそれでもやっぱり買うしかない!

今日の生配信「すとラジ」。

20時には帰れないかもしれないけど、最後1時間くらいは見れるかな?

今チビ子の習い事の付き添いにきてて、ダンナが仕事終わったらそっち行くから帰っていいよって言ってくれて(泣)

ダンナが来たら急いで帰るから!

 

22時30分の動画配信、楽しみにしてる!