想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

生きてるただそれだけで君と走って行こう

KATーTUNの「喜びの歌」が大好きです。

最近、車の中でよく聞いてる。

このストレートなわかりやすいラブソング感が良いのよね。

「愛してる愛してるそれ以外見つからない」

ここも好き。

 

昨日着ていた服を見て長女が

「それ、こーち意識して買ったん?」

何の事かわからず服の背中側を写真撮ってもらいました。


f:id:hikari-yu:20191105102912j:image

「KEEP SMILE ON YOUR FACE」

ホントだっ!

これ買った時、SixTONESに興味がなかったと思うんだー。

と、いうよりバックプリント何書いてあるか見てなかったー。

でもね。

これは運命ね、きっと!←キラキラ 笑

 

anan 髙地優吾。

これでソロコンプリートね!

嬉しいなあ。

いつだろうってずっとずっと思ってた。

やっときたのね…

10日のLove musicから始まり嬉しいことが続くね。

なんだろう。

なんかいろいろ嬉しくて、楽しみで。

でも、見た後ふと訪れる寂しさはなんだろう。

でもね、雑誌ってありがたい。

いろんな表情の6人が見れる。

でもやっぱり笑ってるの見るとつられるな。

0:29。

今日も元気にがんばろ。

 

おやすみなさい。