想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

蜷川実花✕SixTONES

昨日は人間ドックに行ってきました。

とりあえず体重?(笑)

正式な結果はまた送られてくるので何もない事を祈ります…

SixTONESに会うまでは倒れることはできません!

 

蜷川実花SixTONES

何この組み合わせ。

字面がもう強い。

こんなん、もう…

楽しみしかない!

楽しみでしょうがない!

なんか…

いろいろSixTONESにこんな仕事あったらいいなって思うことが実現していく。

メンノンもそうだけど、蜷川実花さんとのお仕事もこれから先の未来にあったらいいなあって思っていました。

タイミング的に「今」です。

まだJr.。

でもいい顔してるの、今。

デビュー決まって一段と引き締まってきて、顔とか雰囲気とかこの時期を蜷川さんに写真撮ってもらえるなんて。

嬉しい。

もちろん、予約しました!

Love musicの出演日が決まった時、11月なんてまだまだだって思ってたけど、もう10月30日。

きっと放送日もあっという間にやってくるし、雑誌の発売日もすぐやってくる。

そして、サンタさんが来て、年末になって紅白見てカウントダウン見て、お正月がきて冬休みが終わって、デビュー日が来るんだ。

アリーナも始まるかな?

 

1年ってあっという間ね(笑)