想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

1月22日。

1月22日。

いよいよですね。

どんなシングルになるんだろう。

カップリングもとってもとっても楽しみです。

早くアルバム欲しいな。

 

今回のシングルの出し方に賛否両論あるんですよね。

でもワタシ個人的な意見ですが、これが1番いい方法だったんじゃないかと思っています。

そもそも、SixTONESSnowManの同日デビューというのが前代未聞。

どういう発売の仕方をするんだろうってずっと思ってきました。

SixTONESSnowManが別で同じ日にシングルを出したとして、ただファンの購買意欲を煽ってしまうだけなんじゃないかって思ってました。

どちらのファンも1位にしてあげたいって思う。

でも同日発売ならやっぱりたくさん買わなきゃってなる。

それってどうなの?

だから、レーベルの垣根を越えてこういうシングルの形になったこと、よく考えたなと思う。

何より、一生に一度のデビューシングル、気持ちよく飾ってあげたい。

もうこの形で出すって決まっていること。

何を言っても覆ることはない。

ならさ、やっぱりSixTONESみんなに喜んでほしい。

いつもたくさん幸せをもらっている事にCDを買うという形で少しでも返せたらいいな。

うれしいな。

ホントに。