想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

かっこいいは目に悪い?

ハワイ行きたいなあ。

今思う。

新婚旅行はハワイにしたら良かったと。

新婚旅行はフロリダのディズニーワールドに行きました♪

とっても楽しかった夢の国!!

ハワイはまた子供が産まれてからでも行きたいね…

はい。

これこそ、夢の夢の話。

行けるかっっ!

家族5人でハワイって!!

いつかは、いつかは絶対行くから。

待ってろ、ハワイ!

 

やっと、見れました「GLITTER」

ここ数日ずっと寝かしてありました。

ゆっくり、じっくり見たかったので。

昨日のテレビジョンはもう待てなくて買って速攻車で読みましたけど(笑)

あっ、TVガイドもね!

GLITTER開いてSixTONESのページチラ見して、

「ヤバい、まぶしくて目がやられる」

と、思ったので他のページ見て「いいなあハワイ」って、ここのページの始めに戻る。

で、またSixTONESのページに戻る↑

開いたら6人の圧が強い。

ドキッとするじゃないか!

写真がねー、いい感じの灼熱感。

なんでこんなかっこいいんだろー

ねえ、なんで?

かっこよすぎて目に悪い。

圧が強いから(笑)

そんな事ある?

ソロカットも当たり前にみんなかっこいいんだけど…

慎太郎はちよっとねー

色気がただ漏れでした。

かっっっこいい(/ω\*)

長女と「しんたろー!!」と思わず叫んでしまいました。

で、インタビューは安定のこーちいじりです。

安心安全の安定です。

大好きです、大好物です。

ちょっと目が慣れてきて、少し長めに6人を眺めるけど、うーん、でもまだ開きっぱなしにできない。

あれ?ワタシ暗闇にいたんだっけ?

こんなに光って眩しいの?(笑)