想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

どんちゃん騒ぎだ、お祭りだ!

今日は、幼なじみとランチ♪

定期的に行くんだけど、今回は半年も開いてしまった!

お互いの近況とか、子供の話とかいろいろできて楽しかった。

またいこーね!

 

何をどう書けばいいんだっ!

今日は、あれ?もう昨日だ。

昨日はお祭りですか?

SixTONES祭りだったんですか?

急に少クラ、SixTONES盛りだくさんすぎてビックリ!!

えーっと、何かついていけないけど。

とりあえず、ゆごくんかわいい。

いろいろありすぎて、頭の中とっちらかっちゃって、整理できないや。

ストチューブも!

どれも、これも、1回や2回見ただけじゃ語れないのよ。

 

 

あと、いち早く、

樹お誕生日おめでと!