想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

秩父までの道のりはまだまだ遠そう

はい、はい。

もうかわいいです。

楽しいです。

癒しです。

これを何十回と思いながら見ています。

ストチューブ。

ただ、車に乗った男の子たちがワイワイしながら食べたり飲んだりしてる10分くらいの動画なのに、なんでこんなかわいいのー?

なんだろうなあ、もう、これがあと4回アップされるんでしょー?

どうすんだ、これは。

当たり前ですが、リピが止まりませんが。

 

※お菓子は300円まで。

今どきの小学生は遠足のお菓子、金額制限ないよ。うちの子の所だけかな?

※天然出ちゃった?

はい、かわいいー。

ゆごくんが1番かわいいよ~←甘いよねー

樹が頑張って6冊手書きしてくれたんだとおもったんだよねー?

そゆとこ大好き。

※あくまでお菓子

いろんな斬新なお菓子出てきたね(笑)

300円でおさめられなかったけど、運転してくれる樹に1番たくさん買ってあげるとこが優しい!

ちゃんと、ガム買ってあげてるし。

運転手の必需品です。

※モグモグタイム

ちゃんと樹に食べさせてあげる大我くん。

このやりとりが尊いねー。

ずっと見てられるね。

負けじと後ろの席からお菓子食べさせてあげるほっくんもかわいい!

いろいろあるけど、いろいろありすぎて書ききれん。

全部まとめて、はい!かわいい!!

SixTONES大好き。

 

今週も

がんばる~

きをつける~

たのしむ~

に注意して(笑)←なんで注意なの?

とりあえず水曜日のガイドと

金曜日のストチューブまで

乗り切るっ!

 

しおりの注意書きが

がんばる

きをつける

たのしむ

だけど、

ちょっとしたことでも盛大に楽しめて、くだらなそうな事でも精一杯がんばれて、ギリギリの所できをつけてるのがストちゃん達じゃないの?

そこが大好きなんだよ?