想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

ISLAND STORE OPENですよ!

ゆごくんいないのにゆごくんの話題。

なんだろー、もうめちゃくちゃ嬉しい!

岩本くん、ありがと。

おかげでゆごくんの写真たくさん見れた!

 

長男の練習に付き添いで行ってたら、長女からLINEが来て

「ジャニーズチャンネル動画あがってるよ。こーちの話してるよ」

見たい!

めっちゃ見たいっ!

でもここで見る訳にいかないし、結局家帰るまでお預け。

 

なんかゆごくん本人いないのに、すごく嬉しい!

 

そして、ISLAND TVのジェシーと樹がひたすらかわいい。

ふと、アップされる動画って嬉しいね~