想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

10年。

ゆごくん、入所10周年おめでと。

 

平成滑り込みでSixTONESに出会い

どういうわけなのか←いい意味で

ゆごくんの存在がワタシにハマった。

 

まだまだ好きになったばかり、まだまだワタシの知らない所もあるのかもしれないけど、でもきっと好きになってくだけだろうと思う。

優しい笑顔で

いつもめちゃくちゃ楽しそうに笑って

それ見てみんな嬉しくなる!

メンバーのいいお兄ちゃんで、みんながゆごくんを大好きなのわかるね。

 

ジャニーズでありがと。

SixTONESでありがと。

ゆごくんが好きだけど、もしゆごくんがSixTONESじゃなかったらワタシはゆごくんを見つけられなかったかもしれない。

SixTONESだからこそ、きっとそのキラキラな笑顔も輝くんだと思う。

 

10周年も通過点。

まだまだ新しいゆごくんがSixTONESが見られる事を期待してます!

でも、おめでと!!


f:id:hikari-yu:20190524234457j:image