想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

歯の痛みを癒す6人とゆごくん

今朝早く、歯の痛みで目が覚めた。

先週から歯医者に通いだして、治療してもらってるのに、何故か痛い。

今日は日曜日だし、歯医者休みだし、痛み止め飲んで午前中痛みは治まってたんだけど、飲んで6時間たったくらいにまたズキズキ痛み出した…

また薬飲んで、「痛い、痛い」言いながらソファーで横になってると、チビ子が

「ママー、テレビ見て!ズドンだよ」

テレビでYoutubeつないでズドンつけてくれた!

そーだねー。

今日はまだズドン見てなかったねー。

↑1日1ズドンだからね(笑)

もうホントに毎日毎日飽きるくらい(実際は飽きるわけないけどー)見てるズドンTubeですが、6人の楽しそうなやり取りに癒され、笑顔に癒され、あれっ?なんか歯の痛み少しだけ和らいでる!って見ながら思った。

すごいねー

ストさんの楽しんでる姿が薬にもなったよ!

あと、全力ズドンのチビちゃんもね。

ありがとー!

結局、今だにズドンしか書いてないけど、テレビガイド密着も良かったんだよ~

ヘアメイクのとこ見れたし、

みんなカッコイイ(*´ω`*)

あっ、慎ちゃんはかわいかったねぇ。

来週からの連載が楽しみすぎる。

週の真ん中に楽しみがあるって、なんかまた1週間を乗り切る気力になるね!

ゆごくんの左横からの角度がステキ。

前髪の流れから耳かけ、すごいスキッ!

SixTONESは6人甲乙つげがたいグループで、この6人がスキって形をずっと保ってきたんだけど、髙地優吾の魅力がメキメキ頭角を表してきた、ワタシの中で。

笑顔が定番!

目元をクシャとして笑う笑顔にはマイナスイオンが漂っていて、どれだけ癒されてきたことか。

でも、ふと見せる顔がめちゃくちゃオスだったり、そんなに意識してないのかもしれないけど、雑誌のキメキメな感じがものすごくセクシーだったり。

ストチューブ見てて、強めのツッコミもかなりツボ。

でも、あれ?天然?って思うかわいさもあったりして。

はいっ!もう大好きです(*´ω`*)

 

明日も歯痛いかな…

また1週間が始まりますね!

SixTONESにゆごくんに元気もらって、またがんばります!!