想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

鳥肌

ストチューブ書こうかと思ったけど、昨日ようやく捕獲してきた、テレビガイドとテレビジョン!

ガイドさんのライヴレポが素晴らしくって。

「Mr.ズドン」からの「TABOO」~の流れ。

(ライヴ後半戦は常に体と脳が心地よい酔いに襲われたようにクラクラする)

そうそう!

そういうこと!!

そうなんだよ。

さっきまで、めっちゃ弾けてズドンやってたやん?

全力でいっちゃお~してましたよね?

なのに「TABOO」からの変わりよう。

…同じ人達ですか?

そのスイッチはどこにあるんですかー

この感じにヤられます。

俗にいうギャップってやつですよ。

↑そーかー、これかあー!

これがストさん達は激しい。

振り幅が大きい、MAXからMAXみたいな(笑) 

うううー、スキだ。

 

ライヴレポの最後に、

(SixTONESは自由でオス味が強く、それでいて人間味にあふれ実は繊細だ。)

ここを読んだ時に、ゾワゾワと鳥肌が。

そういう事なんだなって妙に納得。

とってもわかりやすく、簡潔に、でも丁寧に表現していただいていて、素晴らしいです。

危うい感じさえするのに、実は根っこがしっかりしてるんですよね、SixTONESは。

いい記事を読ませていただきました。

 

MCも読みたかったけど、休みなのに早起きなチビちゃんが起きてきちゃったので(6:30←早いー)また後でゆっくり読むことにします。

 

それにしても、どのビジュアルもステキだなあ(*≧ω≦)