想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

昨日のあれこれ

ISLAND TVのゆごくんが激的にかわいくて撃沈です。

いい笑顔たくさんいただきました。

デレデレです!

 

今日は…もう昨日だ。

昨日は家族で早起きして長男の必勝祈願に神社に行ってきました。

もうすぐ大きな大会があります。

努力してきた結果が出るといいな。

 

んで、帰ってきて夜は家で焼肉!

ビール飲んで、食べておいしくて!!

ちょっと酔っ払ってソファーに横になったらそのまま寝てたみたいで。

誰も起こしてくれないからー

こんな時間に起きて、目が冴えてる。

酔って寝てしまうパターンが1番時間の使い方がもったいないと思ってしまいます。

金曜日はダンナが仕事終わって0時頃帰ってきて、その後一緒に「ストロベリーナイト サーガ」を見て。

2人でちょっと飲んで話して2時頃寝て5時30分に起きて…

で、神社行って結構歩いたから疲れたんだなー

 

どうしてソファーで熟睡してしまったのかを回りくどく考えてみました。

 

レコーダー新しいの買いました!

壊れる前に買えて良かったー

今回の少クラは新しいレコーダーで録画できました♪

新しいだけあって、いろいろ機能も充実してるので、説明書読まなきゃなあ…

 

では、寝ます。

寝れるかな?