想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

信頼できる「大丈夫」は強い

樹、スキ。

みんなが不安に思ってること、不確かな情報に振り回されちゃうこと、みんなわかった上での「すとーんずぶろぐ」。

樹の「大丈夫だから」のひとことできっと安心できたファンはたくさんいると思う。

情報がカンタンに手に入る世の中だから…って思ったけど、昔からネットがこんなに普及してなかった時から不確かな情報って出回って、誰が言い出したかわからない事でも、伝言ゲームみたいに伝わって、話も大きく膨らんで本質がどこにあるのかもわからない話になっちゃうんですよね。

これから先、どんな風にSixTONESが世に放たれていくのかはまだまだわからないけど、もうただ楽しみに待てばいいんだと思った。

どうしたって、悪い方向には行かないだろうし、こんないろんな意味でステキなグループがこのままなわけがないじゃない?

未来への道筋はただ明るいに決まってる!

 

不確かな情報に振り回されてたわけじゃないんだけど、やっぱり見たくない情報も目に入ると気が滅入るっていうか。

でも樹の言葉でモヤが晴れた。

大好きな人達の言葉はたったひとことでも強い!