想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

スタイル爆弾

はああ~

なんなの?

このスタイル爆弾兄さん達は。

ホントにスーツが似合う。

1番好きなのはジャケット脱いでる写真。

でもでも、スーツで1番好きなのはあのお揃いのストライプスーツなんだけど、何にしたってもうステキ!

それにしても、テレビガイドの連載は今回がやっと1回目なのね。

ちゅーか、プロローグ?長すぎん?

しかも、プロローグのクオリティ高っ!

どのビジュアルも神ががり的に良かったもんなあ。

先週のはわちゃわちゃした仲良し感が溢れ出てたしね。

毎週毎週ありがとうございます!

週の真ん中にSixTONESを補給できることがとってもありがたい!

しかも来月の少クラ。

黒髪!!!!!!

何気なく見てたら、脳内ショート!!

黒髪の威力ハンパねぇー

カラフルなの見慣れてるから、新鮮。

これも期間限定だろうから、貴重だな。

なんて言うか…

当たり前の事をやられても、もう十分受け取る側としてはお腹いっぱい胸いっぱいなのに、突然変化球とか投げ込んでくるから、キャパオーバーになる。

だから一旦胸が苦しい。

そういうの多いよ、SixTONESは。

でも、しあわだよ、ホントにね。