想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

これでも心臓、だいぶ鍛えられたよ。

今さらですが、「RIGHT NOW」。

サングラス越しにカメラ目線がわかるとなんでこんなドキドキするんだろー。

普通のカメラ目線は別に普通に見れるのにサングラス越しだと、

「今、目が合ったよね?」

ドキドキ…

なんやろーこの違い。

自分だけ目が合ってる感覚が心臓に悪い(笑)

 

えーっと、ストチューブで6人からハートを狙い撃ちされまして、なかなかリピート地獄から抜け出せずにいますが。

あーかわいい。

あー楽しい。

で、銃をかまえる後ろ姿って何で意味もなくあんなかっこいいんだろうねー。

ああ、心臓イタイ…

だってさー、少クラで「GOLD」見てめちゃくちゃかっこよくてクラクラしてんのに、ストチューブ見てあのゆるーく楽しい感じ。

SixTONESってホントに振り幅がエグい。

 

終始、樹を褒めてたゆごくん。

樹うまいよ!

樹すごいよ!

敵チームでも関係なしに褒めちゃうゆごくん。

ええ子やねえ。

で、らじらー。

樹へのメッセージで、「大好きだよ」って言っちゃって(*´ω`*)

愛の告白かっ。

25歳の男の子が24歳の男の子に「大好きだよ」って。

言えちゃうゆごくんがかわいいし、そんなふうに言える関係性がいいねー!

そりゃ樹もゆごくんの顔見れないくらい照れるわっ!

聞いてるこっちも照れちゃうわ。

しかもめっちゃ優しい声だったねー

ごめんね、樹。

ちょっとだけ、自分に置き換えてみた(笑)

 

幸せでした💛