想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

出会えたキセキ 6月18日

北斗!Happybirthday!!!!!!

24歳おめでと~

24歳も北斗にとって幸せな1年でありますように!

北斗が幸せに過ごせるように、ワタシもがんばる!!

 

北斗もワタシにとってはギャップありまくりの人です。

無口で静かな人なんだと、第一印象で決めてました。

でもSixTONESを知っていけばいくほどこの第一印象はガラッと変わりました。

もしかしたら、ワタシが知ったタイミングは北斗が変わったタイミングなのかもしれないけど。

実は、オールマイティ何でもできちゃうよね。

ボケるし、つっこめるし、しかもつっこみの言葉のチョイスが秀逸です。

自分のスタイルをきちんと持っていて、見せ方もわかってる。

「RIGHT NOW」の時。

1番薄いサングラスをしてたのが北斗で、でも全然カメラ目線くれないの。

見てくれそうで見てくれない。

焦らして焦らして、カメラ見た!

このドキドキったら!!

計算?わかってるでしょ?

こっちが今欲しいこと!

って、北斗のパフォーマンス見て思います。

ゆごくんとは、なんか深い絆を感じるし、ジェシー愛も深いし、メンバーみんなの事をちゃんと見てるし好きが漏れてるし。

ドラマがもう終わっちゃうのが寂しい。

ワタシのまわりにも、ドラマ見て松村北斗を知った、SixTONESって何?って人達が何人もいたよ。

誕生日にドラマ放送日で嬉しい。

ドラマ見ながらお祝いするね!