想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

1月22日 デビューおめでとう。

1月22日。

SixTONESSnowMan

デビューおめでとう。

昨日しか休めるタイミングがなくて、本当は今日休みたかったんだけど。

昨日フラゲしてきました。

 

天気予報は晴れだったのに雨が降ってきた。

フラゲ行くタイミングで雨。

雨は洗濯乾かんしきらいだけど、昨日はなんかうれしかったな。

うちの近くのタワレコは壁一面にストスト。

写真がアップできない…

とりあえず迫力がすごかった!

デビューするってこういうことなんだね。

 

CDを手に取ったら震えた。

今まで生きてきてCDにこんなに重みを感じた事はないよ。

ジャケ写のビジュアルも完璧。

たくさんの人に手に取ってもらいたいな。

長女が昨日学校の帰りにフラゲしに行ったらそこのCDショップにはSixTONESの通常版がなかったらしい。

いけいけどんどん!

せっかく聞くならカップリングも楽しんでもらいたいもん。

 

長女がスマホに取り込んでくれてプレイリストを作ってくれた。


f:id:hikari-yu:20200122200627j:image

感慨深い。

私のスマホSixTONESのプレイリストができた。

泣。

別に泣きたいわけじゃないのに泣いてしまう自分がいて、歳のせいか?

んで、イヤホンでImitation Rainを聞いてみたら鳥肌ヤバかった!!!!!!

ザワザワって、寒いくらい 笑

ハモリはだれがどこやってんの?

でもそんな事はもうどうでもいいくらい曲の完成度が高くで素晴らしい。

それなのに軽く口ずさめてしまう。

うちの子供たちなんてみんな今鼻歌がImitation Rainだよ?

長女はたまにDDも歌ってるけど。

すごいなあ。

すごい曲でデビューできたんだなあ。

しみじみ噛みしめているところです。

 

まだMVとメイキングしか見れてなくて、withSnowMan盤とwithSixTONES盤の特典映像は見れてない…

明日…はムリかな…

金曜日には見れるかな。

 

あらためて、デビューおめでとう。

これからどんな風に大きくなっていくのか何を成し遂げていくのか、今のワタシには想像もできないけれど、今までたくさん乗り越えてきたものを思う存分出していってほしい。

もうSixTONESにブレーキをかけるものは何もないはず。

楽しみだねえ。

SixTONESの未来は楽しみしかない。