想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

おなじ空のした

訳あって関東上陸中。

ホテルの前にセブンイレブンあったので、
f:id:hikari-yu:20190608075937j:image

買っちゃいました。

ラングドシャ、ワタシも好き。

東京は通過してきましたが、ワタシ首都高渋滞中にウトウトしてしまい、

「今東京にストさん達いるかな。」

と、近くにいることを感じなから幸福感に浸りたかったのに、起きたらもう東京過ぎてた…

残念だ。

こんなチャンスはそうそう無いのに。

もしかしたら渋滞中の隣が6人だったら?

↑いや、奇跡でしかない。

とかムダにドキドキしちゃたりなんかして(笑)

そもそも、SixTONESが東京にいるのかどうかわからないけど…

それでも、

帰りはしっかり東京を感じながら帰ろう。