想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

自由味溢れる大男たち

秩父日帰り温泉旅行が思いのほか上手くいったからなのか、こいつらならアポ取りからまかせても大丈夫なんじゃね?と思っていただいたからなのか、今回ストチューブは1泊2日になりました(パチパチパチ👏)

予算は10万。

オープニングからジェシーのテンションが高いとオモロいね。

バス話が長いから割愛されちゃって。←毎度です

今までの、あえなくカットしたくだらない話集みたいなのストチューブの1回分にして流してほしい。

 

バス出発してからのバスの中が自由味が溢れすぎてる。

宿探しする樹は北斗に電話かけちゃうし。

ジェシーは女将になるし。

たろちゃんお菓子食べてるし。

大我くんがちょいちょいカメラ目線で目が合っちゃうし。←ドキッとする(笑)

ゆごくん椅子の上で体育座りだし。←体が細いからできるよねー

北斗はなんだかとっても楽しそうだし。

楽しそうで何よりです。

ゆごくんのスマホの持ち方と触り方がめっちゃツボ。

そこ何回も見ちゃった(笑)

ゆごくんが探してる時、ゆごくんの方に体向けて見てる北斗も何かめっちゃかわいい。

楽しそうで何よりです。

くら寿司ついて、車から降りてくる順番よ!

どうしてああなる?

1番奥に座ってた樹が1番先に降りてきた!

不思議だ…

トビウオ兄さんのジャンプ力さすがです。

楽しそうで何よりです。←もういい?

「えいっ」って降りちゃうゆごくんもかわいいかわいいかわいいー。

食べる時にはちゃんと帽子とサングラス外す樹とジェシー

おりこうさんだわ。

たくさんお寿司食べてお会計が約13000円!

大男6人でこの値段は安いよなー

同じ所には行けないけど、くら寿司行きたい!

ストチューブに影響されて、今日の夜ご飯は手巻き寿司にした(笑)

 

来週も楽しみでしょうがない。

みんなホントに自由人。

それがまとまるから不思議だねー