想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

好きです、溢れます。

https://spur.hpplus.jp/magazine/topics/201907/05/MFMGkiY/

SPURさん、ありがとうございます。

取材で、会っただけなのに、もうこんなにまわりを取り込んでしまってるSixTONESの魅力。

ステキだなあ。

それだけ表と裏がない証拠ね。

いつでも楽しんでて、いつでも笑ってて、そういう姿とか雰囲気ってまわりを巻き込んで取り込んで行くよね。

ワタシも巻き込まれて取り込まれてる1人だからね(笑)

 

いつでも、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!

カメラがなくても、全力でかくれんぼして、だるまさんが転んだして、そういうエピソードだけで想像して微笑ましくて満たされた気持ちになる。(ステラより)

だって笑ってるのがマネージャーさんだけなんだよ?

何なの?この子達!

何なんだろー。

愛おしくて愛おしくて、好きな気持ちが溢れて困る。

苦しいよ。

またこんな風に好きだって思えるってワタシも幸せだな。

ジェシー、大我くん、北斗、樹、慎太郎、ゆごくんありがとう。

いつか、このジャニーズシャッフルメドレーにSixTONESが出てくれる事を待ってるね!

MUSIC DAY見てて思ったよ。

 

そうだ!

今日の夢にジェシーとゆごくんが出てきてくれて。

運転してたよ、ジェシー

バックする時に助手席のシートに腕かけて、後ろ見ながらバックするの。

昔のタイプの車ね(笑)

ゆごくんもいたんだよね。

車と関係ないんだけど、内容を覚えてないよー(涙)

ワタシの記憶力のバカー