想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

未公開もお願いします。

ストチューブ、秩父ドライブ旅。

これ、未公開だけであと5週いけるでしょ?スタッフさん!!

来週で終わりなんて寂しすぎる。

 

ちょっと待ってよー

このグループ分けもわざとで、勝敗もわざとってどういうこと?

こんなドラマチック話ある?

グループ見た時、あっ6月お誕生日グループだって思ったよ?

CGFだっけ?(笑)←GFえげつない

DDEのヘボさ加減が演技だったとは…

ちゅーか、CとDは逆にリアルやわ(笑)

これが明かされた時、ゾワゾワっときた!

愛だねー

ゆごくん、実はホントは樹並にめっちゃ上手かったりするのかな?

そこが解明されないよね~

それにしても、うまくいったよね?

 

ゆごくんの運転見れて、隣ではしゃぐジェシー見れて。

ジェシーのチビッ子感がかわいすぎる。

ゆごくん、運転ありがと。

ワタシも、隣乗りたい!

ジェシーずるい!!

北斗の妄想に付き合う樹、山のもの食べたいきょもほく、とろろ食べたいたろちゃん。

あーかわいい。

 

ホントはこのサプライズめっちゃ嬉しいんでしょ?6月誕生日組。

それぞれにおもてなし、楽しいね~♪

しいたけめっちゃおいしそう!

ジビエ料理の歌も聞けたし(笑)

幸せな動画、ありがとう!

この仲良し感がワタシを幸せにしてくれます。

見てて心が溶けてくの。

また明日もSixTONES充電して、月曜日からまたがんばるね!

来週の温泉も早く見たいよー