想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

長い時間見れるに越したことはないよ?

最後のカメラ目線はちょっとしんどいわ。

そこ目線外すところやん。

みんなこっち見た!!!!!!

やられるなあ。

振付も旧→新に持ってくあたりなんやろなあ…

今までのJAPONICAあっての、新しいJAPONICAみたいな。

ワタシは新JAPONICAの方が見慣れてるまだまだ新規ファンなのですが、ずっと応援しているファンの方にしてみたら、旧の振付の方が馴染みがありますよね、きっと。

6人の優しさをなんだか感じました。

 

音楽の日」のSnowManのパフォーマンスは圧巻で、じゃあFNSのSixTONESは?ってずっと思ってた所があって。

当日までね、始まるまで。

結局、時間的にはどれくらいだろ ?

5、6、7分くらい?

でもね、最初の提供が流れてるところのSixTONESからもう「SixTONES」で。

JAPONICAも短かったけど、パフォーマンスはもう、とてつもなく「SixTONES」で。

時間じゃないのかな。

どれだけ強烈なインパクトが残せたかってことなんだもんね。

そういう事ならあれだけの時間であんなかっこいいパフォーマンスが見せられれば大満足だよ。

ホントにステキだったです。

もっともっとかっこよくてセクシーで爆発的なパフォーマンスが見せられるグループなので、またこういう歌番組に呼んでもらえたらいいなあ。