想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

幸せな週末でした。

土日はお天気が良かったですね。

日曜日はチビ子とダンナと公園に行きました。


f:id:hikari-yu:20191118131916j:image

緑と赤と黄色と木々も色とりどりでキレイでした。

 

ストチューブがひたすらにかわいくってかわいくって。

オープニングから騒がしい6人がもう愛おしい。

優吾くん運転!

おやすみを言ったか聞く慎太郎はかわいい。

モグモグSixTONES

おにぎり両手で持つ樹がかわいい。

車折神社


f:id:hikari-yu:20191119055123j:image

みんなのお願いがかないますように…

くやしいゲーム(笑)

こういうとこ慎太郎天才!

6人がめっちゃ楽しそうだとなんでこんなに幸せなんだろう。

終始笑顔なのが嬉しい。

 

らじらーも楽しかったな。

優吾くんと大我くんの空気がおだやかでまろやかでほんわかするのね。

お互いのトリセツがさすがです。

優吾くんに対してちょっと毒吐く大我くんが好き(笑)

あと、京本大我リサイタル!

 

最近、大我くんの歌声が聞きたくなってずっとまっすーと歌ってた夜星聞いてます。

夜星→ミソスープ→I.N.P

テゴマスの歌からのI.N.Pのギャップがもうしんどいわ。

 

なんか、いろいろ幸せな週末で

総じてSixTONESがだいすきです。

 

今日は生配信!

仕事は4時まで。

さあ、どうやって6時までに間に合わせるか…

頭の中は夜ご飯の献立と、どうやって時短するかでいっぱいです(笑)

がんばる。