想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

Hysteriaの威力

ジャカルタ、残念です…

でも、安全が1番。

何事もなく楽しめるのが1番。

絶対またチャンスはあるよ。

SixTONESが世界を騒がせるチャンスはね!

 

どうやら、風邪をひいてしまいました。

喉が痛くないだけマシ。

咳と鼻水。

まあまあしんどい。

ワタシ、風邪なんて1年に1回ひくかひかないかくらいなのです。

これがその1回かな?

だましだまし行こうと思います。

そのうち治るやろ。

 

ラパパン~ラパパン~♪♪

って頭ん中グルグルしてましたが、今日仕事中にいきなりHysteriaが頭の中を占拠し始めました。

で、家に帰ってひたすらHysteriaを聞く。

元々好きな曲だったけど、なんか急にドーンときた!

威力があるんだよなー

Hysteria。

こんなん歌えるSixTONESはやっぱり強い。

かっこいいなあ~

なんか、ちょっと攻めた感じの歌をこうやって日本語2割、英語8割みたいなかんじで歌うのいいよ。

SixTONES」って感じがする。

ラパパンもそうだけど。

CD欲しい。

この先のオリジナル曲に期待しかない。