想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

大失態、ワタシのばか。

non-no見て、COLORS見て。

Alphaは売り切れでした…

なんかもう、心が満タン。

好きが満タン。

なんであんなにかわいいのかなあ?

non-noのゆごくんが劇的にかわいくて、もう何でもしてあげたくなっちゃう!

そんな目で見つめないで!

でもやっぱり見つめて!!

を、non-no見ながら繰り返していました(笑)

トリニクはリアタイできないので、明日休みだしゆっくり見よー

でもちょっとだけ見ちゃおっかなあー

(・◇・)

とれてねー

 

録画してたつもりができてなかったということです。

 

(T ^ T)

 

自分のばか。

 

ゆごくん見たいよー!!!!!!

好きが満タンになってたとこにこの失態。

こころに空いた穴が大きすぎて、どう修復しようか…

とりあえず…

もっかいnon-no優吾を見つめてくる(笑)