想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

雑誌と白シャツともうすぐジェシー

ただの白シャツなのになぜこんなにセクシーなのかねー?

ファッション誌はさすがのクオリティだと、「SPUR」見ても「Ray」見ても思いますね。

「Ray」の白シャツ写真がスキ。

いろんな妄想を掻き立てられるね。

ゆごくんのメダカがかえそうな鎖骨の窪みは大好物です。

シャツからチラッと見えるのがたまらなくセクシー…

ごめん、うそ。

今書いてる途中で「LOVE JUICE」歌ってるSixTONESが頭の中に出てきてチラッとじゃなくて豪快に見えててもセクシーだわ。

当たり前だけど。

そうか、そうか。

白シャツなんだな、きっと!

結局どっちが好きかって話だよ?

…どっちもだよ!

チラッとでもバッとでも何でもかかってこいっ!

こっちはすぐにノックアウトだ!!!!!!

テンションおかしい(笑)

 

なんでしょう。

この人たちの若さはじけるパワーみなぎるオラオラギラギラしたセクシーな感じ。

かと思えばキレイなお顔クシャクシャにして豪快に笑ってるし。

 

ああ、スキ!

↑定期的に叫びたくなるからねー

 

と、気持ちを吐き出したところでご飯作ります!

今日のメニューはうちのメニューに困ったらとりあえず作るおかず第1位!

「鶏肉の甘辛」です。

手羽先のあの甘辛いタレを、塩コショウして揚げたむね肉にからめます。

うちは肉の油がきらいなチビ子とスポーツマンの長男がいるので、むね肉とかササミとかよく食べます。

チャチャと作っちゃって、新弟子ジェシーを見なきゃ!