想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

RAM-PAM-PAMの爆発力

土日のお休み、いい天気ですねー

そして、このお休み取り立ててやることもなくボーっと過ごしています。

なんだか幸せ。

今日はお昼からベランダで焼肉しました。

バーベキューは炭おこすの大変だし面倒なので、ベランダにホットプレートもってきて焼肉するのが簡単で匂いも少なくていいです。

風もあって涼しくなってきました。

外遊びが気持ちいい季節になってきましたね。


f:id:hikari-yu:20191006214245j:image

RAM-PAM-PAMは最強です。

ってI.N.Pの時も書いたな。

新しいパフォーマンス見るたびに最強が更新されていくSixTONESが大好きです。

パンツも衝撃でしたが、何と言っても曲がホントにかっこいい!

この曲を歌いこなせる力と、パフォーマンスの見せ方に魅せられる。

完全に先を見越した新曲。

これは強いと思う。

ああ…デビューするんだなってあらためて実感しました。

何だかんだと強いグループだね。

SixTONESはね。

ちなみに、歌の最初でジェシーのサングラスにうつる大我くんが好きです。

ジェシーの帝王感がハンパない…

RAM-PAN-PANの曲に負けてないSixTONESの存在と、この曲との相乗効果でよりかっこよくなってる。

ギラギラしてんのやっぱ好きだなー